国内旅行も捨てたもんじゃないよ!

国内旅行の行き先ってどこが人気なのでしょう?

日本は狭いと思っても、北は北海道から南は沖縄まで、多種多様の行き先があって、同じ行き先でもたくさんのプランがあります。

旅行代理店に行けば、1年中たくさんのツアーがあり、格安ツアーやフリープランもたくさん。

JTBやHISに行ってみて下さい。

本当にたくさんの国内旅行のプランがありますから!

いろいろとカスタマイズできますので、レンタカーを付けたいとかね。

妊娠中でも、子連れでも、行ける旅行はありますよ。

お子さんと温泉に入ったり、個室の温泉だってあります。

まぁ、そんなことで国内旅行もまだまだ捨てたもんじゃないですよ。

海外旅行なら、誰もが入る旅行保険、国内旅行ではあまり入る人は少ないですよね。

でも、盗難や事故のことも考えると、旅行保険をかけることをオススメします。

価格も比較的安くて、1000円代からありますし、万が一のことを考えてかけておけば安心して旅行にいけますね。

さてさて、旅行にいくときに必要なもののリスト作ってますか?

必要なものを、ザーッと書き出して、いらないものは持っていかないようにすれば、手荷物も余分に持っていく必要はないでしょう。

帰りのお土産が入るスペースだってあるでしょう。

そんなこんなで、旅行は準備中からはじまっています。

ぜひとも、ステキで忘れられない旅行をしましょう。

旅行用のスキンケアセットはお試し品がオススメ